さぽろぐ

写真・芸術  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年04月04日

ティファニーフラワー:札幌市中央区円山西町のお花教室

プリザーブド



■ティファニーフラワー




あなたは、北海道札幌市中央区円山西町
にあるフラワースクール

「ティファニーフラワー」

(お花教室)をご存知でしょうか?


こちらの教室、初心者の方向けでしょうか、

「ソリッドフラワー基礎コース」

というのがあるみたいです。


具体的には、特殊技術を駆使して
お花を加工する技術を学んで、
立体額にお花をアレンジして
作品を作るコースのことなんですね。


ただ、初心者にとって嬉しいのが、
基礎からマンツーマンで技術を習得していきますので、
早く上達できるかと思います。



講座詳細はコチラから
(追記:ケイコとマナブは終了しました)


〒064-0944
北海道札幌市中央区円山西町10-6-17

最寄駅:円山公園駅

電話番号:011-643-5247







特殊技術って言うくらいですから、
恐らくプリザーブドフラワーのことだと思います。

これは生花を特殊な液体につけて
長期保存をして作る作品ですからね。


ただし、フラワーアレンジメントという
手法をも学べるかは分かりかねます。


また、あなたがどうしても通えない、
教室より遠方に住んでて通う余裕がない場合は、
自宅で効率的にレッスンを受けられる方法が
あると良いのですけどね。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌市のお花教室)の記事画像
アトリエアンフルール:札幌市中央区のお花教室
グリーンベルトフラワーサロン:札幌市豊平区平岸2条
同じカテゴリー(札幌市のお花教室)の記事
 アトリエアンフルール:札幌市中央区のお花教室 (2015-11-25 00:01)
 グリーンベルトフラワーサロン:札幌市豊平区平岸2条 (2015-04-20 02:54)

Posted by プリフラメント at 15:40│Comments(0)札幌市のお花教室
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティファニーフラワー:札幌市中央区円山西町のお花教室